« 出合いサイト 無料 中学生のすずちゃん | トップページ | 逆援希望です »

2011年8月29日 (月)

人気snsサイトの友人

人気snsサイト紹介所の友人と人生初のサマーボードに行ってきました。 場所はガーラ湯沢スキー場 到着してまず思ったことは、 「スキーの人がいっぱいいる・・・ってかスキーばっかじゃん」 スノーボード人気が高まり、ボード人口が増えているとはいうものの、『夏も滑りたい、夏でも練習したい』って思うような人種はやっぱりスキーにはかなわないようです スキーは高校なんかのレーシングチームやレッスンを受けている人もいて改めてスキーの底辺の広さを思い知らされました ボードの人はと言うと・・・僕ら3人を入れても両手で余る程度 なんかさみしい気がしました それはさて置き、体験した感想としては 「想像以上に楽しい」と「2ヶ月くらい滑らないだけでこんなに下手になるんだな~ぁ」 でした。 サマーゲレンデは意外にもしっかりエッヂングすればホールド感もあるし、板もしっかりたわませないと走ってこないからごまかしが効かない分シビアな中で体の使い方を覚えれるし、結構練習できました ただ暑さ対策が大変 水分補給と休憩はこまめにとった方がいいですねw 次はいつ行こうかなぁ"

|

« 出合いサイト 無料 中学生のすずちゃん | トップページ | 逆援希望です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210873/41403410

この記事へのトラックバック一覧です: 人気snsサイトの友人:

« 出合いサイト 無料 中学生のすずちゃん | トップページ | 逆援希望です »