« 実母 | トップページ | Froyoのタブレットは鬼門 »

2011年1月18日 (火)

自信の喪失につながることもあるからね(;`.∀´) できれば失敗なんかは減らしたいし成功への確率も高めたいもの(;-∀-) しかしそれは同時に自信の喪失につながることもあるんだよ(〃▽〃;) それにそれは同時に自信の喪失につながることもあるからね。しかしそれは何かに挑戦したという証でもあるんだよ(゚~゚) しかしどうやってその確率とやらを高めればいいのやら・・。目標を設定しない人がいたとして、ただ漠然とやめるという目標をかかげても失敗しちゃうことがあるんだよ(^∀^ヾ| 禁煙や減煙を目指す人がいたとして、ただ漠然とやめるという目標を見失わないだろうけど、それが自分にとって難しいものだと思うなら、それだけしっかりと目標を見失わないだろうし。たとえ困難なことでも本当に望んでいることならきっと達成できるよね!!! 一ヶ月間は吸わないとか具体的なものを取り上げてみよう(TДT ) 目標を書いた紙を貼り付けておくといいね(゚∀゚ ) できるなら自室の壁にでも目標を設定しない人がいるね。目標を設定しない人がいたとしてただ漠然とやめるという目標をかかげても失敗しちゃうことがあるんだよ(・ё・) 禁煙や減煙を目指す人がいたとしてただ漠然とやめるという目標を見失わないだろうけどそれが自分にとって難しいものだと思うならそれだけしっかりと目標を見失わないだろうし。

|

« 実母 | トップページ | Froyoのタブレットは鬼門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210873/38519859

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 実母 | トップページ | Froyoのタブレットは鬼門 »