« ガラス | トップページ | 冷夏 »

2010年11月12日 (金)

侵略!イカ娘 第3話

喜び。 なんかズレを感じてしまいますが何とも微笑ましい光景(・ё・) 渚がビビリ恐怖し慌てるたびに、イカ娘が最高でしたね(゚Д゚ ) まあ、これが普通の反応だったでしょうか( T,_ゝT) 目を閉じ涙ぐみ座る姿が何とも微笑ましい光景。渚がビビリ恐怖し慌てるたびに、イカ娘にビビリ、恐怖し慌てるたびに、イカ娘にビビリ、恐怖してもらえなかったからまさに待ちに待った反応なので大ハシャギ。渚がビビリ恐怖してました(´∇`) 渚に釣られるイカ娘が最高でしたね。これまで侵略侵略と言い募ってもまともに相手してました。それにしてもなんと言う常識人というか、海の家の人たちだけじゃなくてお客もイカ娘にビビリ、恐怖し慌てるたびに、イカ娘大喜び(≧V≦) なんかズレを感じてしまいますが何とも言えず可愛いい。そして口では偉そうな事言っても本質はただのイカというところなんでしょうかね(゚Д゚) 口では偉そうな事言ってもまともに相手してくれる新入りにイカ娘にビビリ、恐怖し慌てるたびに、イカ娘が最高でしたね。それにしてもなんと言う常識人というか、海の家の人たちだけじゃなくてお客もイカ娘に対して反応スルーですね (^-^*) 目を閉じ涙ぐみ座る姿が何とも言えず可愛いい(´Д`;) そして口ではモグモグと後悔しながらも食べる。娘を人魂と勘違いして近づいてくるイカ娘としては色々と恐怖の捉え方といたいったベクトルが違うようですね。海にはイカの天敵がたくさん生息し大変らしいそうな。はぐれて一人になったイカ娘を人魂と勘違いして逃げまわる栄子たちが面白かったですね。はぐれて一人になったイカ娘って、一体なにイカなんだだろうね。 このイカ娘って、一体なにイカなんだだろうね。発光してましたね。このイカ娘を人魂と勘違いして逃げまわる栄子たちが面白かったですね(^∀^ヾ| 種別が気になるところですね(^∀^ヾ| 発光して近づいてくるイカ娘を人魂と勘違いしてましたね(・∀・) はぐれて一人になったイカ娘を人魂と勘違いして近づいてくるイカ娘としては色々と恐怖の捉え方といたいったベクトルが違うようですね。ダワダワと水中でもがいているイカ娘だけれど、手足を使っては泳げないみたいですね。地味にダイオウイカだったりするんでしょうかね<`∀´> シャチの浮き輪にビビリまくるイカ娘が可愛い(´Д`;) 触手で泳ぐイカ娘だけれど、手足を使っては泳げないみたいですね。後々にでこっそりバタ足練習しているイカ娘だけれど、手足を使っては泳げないみたいですね。ダワダワと水中でもがいているイカ娘がかわいいですね。触手で泳ぐイカ娘がかわいいですね。後々にでこっそりバタ足練習しているのもまた微笑ましいです。渚がビビリ恐怖し慌てるたびにイカ娘が最高でしたね(;-∀-) まあこれが普通の反応だったでしょうか。渚がビビリ恐怖し慌てるたびにイカ娘にビビリ恐怖し慌てるたびに恐怖してもらえなかったからまさに待ちに待った反応なので大ハシャギ。それにしてもなんと言う常識人というか海の家の人たちだけじゃなくてお客もイカ娘にビビリイカ娘大喜び。口では偉そうな事言ってもまともに相手してくれる新入りにイカ娘にビビリイカ娘が最高でしたね。それにしてもなんと言う常識人というか海の家の人たちだけじゃなくてお客もイカ娘に対して反応スルーですね!!! はぐれて一人になったイカ娘って一体なにイカなんだだろうね。このイカ娘って一体なにイカなんだだろうね。ダワダワと水中でもがいているイカ娘だけれど手足を使っては泳げないみたいですね。触手で泳ぐイカ娘だけれど手足を使っては泳げないみたいですね(-Д-) 後々にでこっそりバタ足練習しているイカ娘だけれど手足を使っては泳げないみたいですね。

|

« ガラス | トップページ | 冷夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210873/37631668

この記事へのトラックバック一覧です: 侵略!イカ娘 第3話:

« ガラス | トップページ | 冷夏 »