« あそびにいくヨ! みつけきにました-12話感想 | トップページ | ガラス »

2010年10月19日 (火)

アマガミSS《七咲逢編 第一章 サイアク》

シナリオの中でもかなりの破壊力でした。どうせなら贅沢を言えば2回目のお願いもやって欲しかったなというところ! 今度は、階段の下から覗きでもしに来たんですか?とか言われて、めくれそうなスカートを見せてあげるとかもうドキドキする(≧V≦) 水着を見ていた、スケベな目は、かわいかったですよ(´ヘ`;) 七咲の笑顔にすっかり魅了されてしまいましたね。もう明らかに好意を抱いているのは間違いないですよ。先輩!大判焼のクリーム、おいしかったですよ♪とか七咲の笑顔の破壊力が凄まじい(´・д・`) 夕焼けの浜辺で2人歩く姿は、かわいかったですよ。サイアクはちょっと相反してるような気がするね(;-∀-) 出会いは最悪だったけど、悪い印象はなくそれどころか好意をもっているのは間違いないでしょうからね。出会いは、痴漢と間違えられ、徐々に理解しあっていく二人の過程が楽しみでもあり期待したいところ(´Д`;) 初対面な相手に真顔で言われたら、シャレにならずこんな出会いは最悪だったけど、悪い印象はなくそれどころか好意をもっているのは間違いないでしょうからね。出会いはしたくありませんけどね。ただサブタイトルのサイアクはちょっと相反してるような気がするね。今度は階段の下から覗きでもしに来たんですか?とか言われてめくれそうなスカートを見せてあげるとかもうドキドキする( T,_ゝT) 水着を見ていたスケベな目はかわいかったですよ( T,_ゝT) 先輩!大判焼のクリームおいしかったですよ♪とか七咲の笑顔の破壊力が凄まじい<`∀´> 夕焼けの浜辺で2人歩く姿はかわいかったですよ(゚∀゚) 出会いは最悪だったけど悪い印象はなくそれどころか好意をもっているのは間違いないでしょうからね(´д`) 出会いは痴漢と間違えられ徐々に理解しあっていく二人の過程が楽しみでもあり期待したいところ。初対面な相手に真顔で言われたらシャレにならずこんな出会いは最悪だったけど悪い印象はなくそれどころか好意をもっているのは間違いないでしょうからね。

|

« あそびにいくヨ! みつけきにました-12話感想 | トップページ | ガラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210873/37303588

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミSS《七咲逢編 第一章 サイアク》:

« あそびにいくヨ! みつけきにました-12話感想 | トップページ | ガラス »